So-net無料ブログ作成

三菱 ランサー・エボリューションWRC(VII) [ミツビシ]

チョロQ 三菱 ランサー・エボリューションWRC(VII)チョロQ 三菱 ランサー・エボリューションWRC(VII)

WRカー登場後も頑なにGr.Aでの参戦にこだわり続けた三菱でしたが、WRカーの急速な性能向上に取り残され、遂に2001年後半よりWRカーでの参戦に切り替えました。しかし、Gr.A車のEvo.6.5と同時に開発を進めざるを得なかったため、WRカーのアドバンテージを生かすどころか、むしろパフォーマンスや信頼性の低下を招いてしまい、良い結果を残すことができませんでした。

モデルは、シーズン初期のEvo.6.5と同様に塗装した展示用車を再現しており、実際にラリーに参戦した車とはバンパーの塗り分けが異なっています。

2001 サンレモ・ラリー ~ ラリーGB : トミ・マキネン / リスト・マニセンマキ

チョロQ大図鑑シリーズ 国際ラリーへの挑戦 ミツビシ編 ランサー・エボリューションVII WRカー・プロトタイプ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。