So-net無料ブログ作成
検索選択

三菱 ランサー・エボリューションVII [ミツビシ]

チョロQ 三菱 ランサー・エボリューションVIIチョロQ 三菱 ランサー・エボリューションVII

国内では三菱とヨコハマタイヤの関係が深く、アドバンカラーが事実上のワークスカラーとなっています。2001年と2002年に、奴田原文雄は全日本ラリーをランサー・エボリューションVIIで戦う傍ら、ニュージーランド・ラリー等に参戦していました。

WRCではボンネットに車番を表記することはなく、全日本ラリーでは車番は赤色なので、どのラリーに参戦した車をモデル化したのか特定できません。コラボによると、ニュージーランド・ラリーではなく、全日本ラリーの参戦車とのことです…

コラボ別注 超リアル仕上げチョロQ ADVAN ランサーエボリューションVII


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。