So-net無料ブログ作成
検索選択

スバル インプレッサWRC2004 [スバル]

チョロモード スバル インプレッサWRC2004チョロモード スバル インプレッサWRC2004

2004年、日本でWRCが初開催されることになりましたが、三菱が参戦を取りやめたため、日本メーカでワークス参戦するのはスバルだけとなってしまいました。地元開催での初優勝を期待されたペター・ソルベルグは、前戦のラリー・ドイツまで不調続きでしたが、重圧をはねのけ、見事期待に応えて優勝を飾るのでした。

本モデルは、音で遠隔操作するチョロモードです。チョロQではモデル化されなかった、ラリー・ジャパン仕様を再現しています。

2004 ラリー・ジャパン : ペター・ソルベルグ / フィリップ・ミルズ

ローソン ドレスアップカーコレクション オリジナル限定チョロモード スバル インプレッサ WRC 2004


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。