So-net無料ブログ作成

マツダ RX-7(FC3S、頭文字D) [その他]

チョロQ マツダ RX-7(FC3S、頭文字D)チョロQ マツダ RX-7(FC3S、頭文字D)

プロジェクトDのリーダー 高橋涼介の車です。実家の病院を継ぐのを条件に豊富な資金を得て、頭脳面だけでなく金銭面でもチームを支えています。

頭文字DのチョロQは、版権の関係からか、なかなか実現しませんでした。元のチョロQはあまり実車に似ておらず、頭文字DのデジQと並べると見劣りしてしまうのが残念です。

トイザらス別注 チョロQ 頭文字Dセット FC3S RX-7


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

runandgun

コメント有難う御座います。以前から拝見させて頂いておりました。私の息子が頭文字Dファンなので、喜ん見てでおります。そして、私は一応スバル車に乗っているので、当然私も楽しんでいますよ。チョロQはますます車種が増えていってますよね。これからも更新楽しみにしております。
by runandgun (2006-06-05 20:51) 

wrc

励ましのコメントありがとうございます♪ なかなか良いネタが見つからず更新が滞り気味ですが、ご期待に添えるよう、がんばります。ラリーカーの新作が発売されるまでまだ暫くあるので、新たなネタを模索中です。
by wrc (2006-06-06 00:21) 

128

頭文字私も好きですがなかなか今は手に入らないですね~・・・ヤフオクでもいつも負けてばかりですね(笑)
by 128 (2006-06-21 10:15) 

wrc

オークションだと落札価格のばらつきが大きいですから、気長に待てば希望に近い価格で落札できるかも。うまく入手できるといいですね。
by wrc (2006-06-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。