So-net無料ブログ作成
検索選択

スバル インプレッサWRC2001 [スバル]

チョロQ スバル インプレッサWRC2001チョロQ スバル インプレッサWRC2001

インプレッサWRC2001より、ベース車両がGDBとなっただけでなく、市販車と外観の相違が大きくなりました。大きな丸目のヘッドライトを持つ市販車に対し、WRカーではカーボンベースの4灯に変更されました。そのため、ラリーの印象で市販車の売り上げ増を図るには不利となり、次のモデルから、市販車とWRカーのデザインを共通化するようになるのでした。

これまでに発売されたインプレッサのチョロQと異なり、なぜか車体の色が明るい青に変更されてしまいました。そのため、従来品と並べると違和感を感じてしまいます。こういう無意味な改悪は勘弁してほしいところです。バンパーは市販車のままですが、屋根上にベンチレーターが追加され、ラリーカーの雰囲気を醸し出しています。

2001 ラリー・モンテカルロ ~ ラリーGB : リチャード・バーンズ / ロバート・レイド

チョロQ スバルインプレッサWRCセット VOl. 1 インプレッサWRC2001


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

runandgun

久々の更新ですね!雑誌では新製品でスバルのラリーカーセットみたいなのをみかけていたので、そろそろ更新があるのでは・・・と思っていました。やはり、スバル車はいいですよね。
by runandgun (2006-07-24 01:35) 

wrc

お待たせしました! 写真を撮るのが面倒なんですけど、入手したその日に頑張ってアップした甲斐がありました。ちょっと色調が変ですけど、新製品が出るのはうれしいですね。
by wrc (2006-07-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。